肋骨MTG -人のガバ見て我がガバ直せ-

MTG(マジックザギャザリング)でライブラリアウトデッキばっかり使ってる人のブログ。 書いてあることを鵜呑みにしないで使えそうなエッセンスだけ抽出してね。

12/11の戦績 おっさんダッシュボタン

動画を投稿できたり異界月2パック買ったらラスアナが当たったりして気分が良いので夜中に放送。

 

配信映像はこ↑こ↓

www.twitch.tv

 

使用デッキは動画で使ってた黒単リアニのサイドに色々試したいものを入れたもの。

 

◇ショーアンドテル2-0(00:07:00~)

1試合目はブン回りイオナリアニで勝ち

2試合目はショーテルエムラされるも、やぶれかぶれの墓所タイタンのアタックを

エムラがブロックする

 

墓所のタイタン「ビンビンビンビンビンビン…チクッ(接死)」

エムラクールあ↑あ↑あ↑あ↑あ↑あ↑あ↑あ↑あ↑…アーイクッ(ちーん)

インクの染みには気を付けよう!

 

◇奇跡0-2 (00:38:30~)

1試合目はブン回りイオナリアニで勝ち…じゃなーい!(カラカス)

2試合目は前から試したかったマルドゥの九州指揮官のオッサン頼みでキープ

疾駆/Dash能力でジェイスに強い!嫁はリビングで鉄腕DASHを見てる!この2つの符号が意味するものとは…!

f:id:boollo114:20161211202051j:plain

スナップキャスターに相打ちするなどしておわり!閉廷!以上解散!

 

あとサイドの真髄の針3枚全部引いてすっげぇ弱かったゾ~(チクチクチク)

苦花2とラスアナ2引きたかったの!

とりあえず九州のおっさんは解雇。漸増爆弾の方がマシだな!

 

今まで奇跡に1回も勝ったことないから1度くらいは勝ちたい

 

 

そういえばAmazonからボタン1つで注文ができる「AmazonDashボタン」なるサービスが始まったらしいですね。

そこでここはひとつ、ウィザーズがトチ狂って「不可思の一瞥再録Dashボタン」でも作る可能性でも考慮してみてはどうだろうか。