肋骨MTG -人のガバ見て我がガバ直せ-

MTG(マジックザギャザリング)でライブラリアウトデッキばっかり使ってる人のブログ。 書いてあることを鵜呑みにしないで使えそうなエッセンスだけ抽出してね。

1/8の戦績 こなもの兄貴とMOで盛りあったぜ

ダン小悪疫デッキなどの使い手こなもの兄貴と対戦したぞい

 

こなもの兄貴はこういうMTG動画作ってる人

http://www.nicovideo.jp/mylist/57020491

 

配信映像はこ↑こ↓(2週間ほどで消えるよ)

www.twitch.tv

 

◇1試合目(00:13:00~)

途中アクシデント発生によりゆうさくMADが流れる

◇2試合目(00:58:30~)

 

全体的にマナの税収くんが効きすぎィ!ちょっとランデスと相性良すぎんよ~

f:id:boollo114:20170109094633j:plain

 

はえ~すっごく強い・・・

だからみんなも白黒スモールポックス、組もう!(直球)