肋骨MTG -人のガバ見て我がガバ直せ-

MTG(マジックザギャザリング)でライブラリアウトデッキばっかり使ってる人のブログ。 書いてあることを鵜呑みにしないで使えそうなエッセンスだけ抽出してね。

2/1の戦績 幽霊街がなければ負けてた

調整がてらに2人構築

平日なので1試合だけ。

 

配信映像はこ↑こ↓

https://www.twitch.tv/videos/118899187

 

デッキは罠の橋型青黒LOハンデス入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手札の消化速度に特化しているのでやはり精神の葬送不採用のタイプ。

そしてやっぱり決定力に欠けてるじゃないか(呆れ)

妨害手段削って葬送入れないとな~

 

あと罠の橋つよい。

クソゲー感高いけど対処できないお前が悪いというのがモダンでごぜーます。

 

これから平日のちょっとした調整の試合でも配信で残していこうと思います。

日記に残すかどうかは分からないから、ツイッチのわしのチャンネルをブックマークしといてくれや。よろしゅう・・・。

 

Twitch - bool_LOチャンネル

https://www.twitch.tv/bool_lo/videos/all